忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

 

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

 

どうも教頭です。初ブログですイエーイ。

のんびりぼちぼち書いていこうかなと思います。

 

気が付けば1月も最終日ですね。ついこの間ハッピーニューイヤーのカウントダウンしたばっかりに感じるんですけど、月日の流れる速さに驚かされます。

 

お正月だー!あけましておめでとー!!って言ってたと思ってたら、その次には同窓会と成人式でわ~~って地元の友人とはしゃいでたり。それを過ぎればぼちぼちテストかぁ…。って思ってたらもう131日ですよ。いやもう、忙しくて忙しくて…。気が付いたらもうこんな時期になっちゃいました。あはは。

 

そんな中でもわれわれHello FM!はいつも通り楽しく活動しています。

つい先日の125日、今季ラスパミがあり、通常の活動も今シーズンはおしまいになったり、活動以外でも、みんなで部室に集まって借りてきた映画をジ―――っと見てたり…。

 

相変わらず仲のいい人たちだなぁと、サークルに所属していながらもそう思います。

先輩後輩間で仲の良いところがハローの良いところのひとつですね。

 

 

 

…そんな先輩とも、実はお別れの時期が近付いていたりしたりして。

 

 

そんな中で、われわれハローでは現在、偉大なる先輩たちのために、追いコンなどなどの企画をもそもそと進めておりますので、そのへんも楽しみにして頂ければ…!旅行大好きサークルであるハローらしく、先輩後輩問わず一緒になって楽しめるようなものを企画しておりますので、関係者各位の皆様、どうぞ首を長~くしてお待ちください…!

 

われわれ後輩たちは、責任を持ってしっっっかりと先輩たちを追い出す所存でございます。先輩たちが安心してハローをあとにできるように、後輩としてしっかりした姿を見せないとですね…!

 

そんなこんなでわれわれHello FM!は、2019年も楽しく元気に活動して参ります!ぜひぜひ、気が向いたら放送なんかも聞いてください!もちろん、「2020年末に活動休止します」なんてことは無いのでご安心を…。

 

こんな感じですかね~、いかがだったでしょうか!?いつも通りのハロー特有の少しカオスの混ざったような楽しい日常がお伝え出来たのならばなによりです。

それでは、また次の機会にでもお会いしましょう!

以上、教頭がお送りしました!ばいばい!!

 

 

 

 

…さーて、そろそろ課題をやっつけてくるか…。

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]