忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あす 1123日(金)、あさって 24日(土)の 2日間
第64回 三重大学祭「三重力~Miembers~」が開催されます
(開催時間 ・・・ 9:00 ~ 19:00 )



我々HELLO FM! は、
模擬店「やきとりわけや」にて焼き鳥ソフトドリンクの販売を行っております!
また、いつかの記事にも書きましたように、公開生放送もしています!ついでじゃないよ。

学祭ではブースだけでなく、学内の至る所にスピーカーを設置し、
そこからも我々のラジオが生放送されます!
学祭期間中に耳にしないことはおそらくない!
というぐらい、常に放送をしています!!

公開ラジオ生放送だけでなく、
先日収録させていただいた外部団体様のCMや、
当日依頼を受けた宣伝の生放送・・・などなど学祭情報も満載!

過去に本祭でライブをするアーティストが生出演したこともあったそうで、
ますますHELLO FM! の放送から目が離せませんね!(煽り)

そして今年もtwitterを活用して学祭の様子をお届けします!
<HELLO FM! twitter アカウントページ>

その他、学祭情報はこちらのページを参照してください。
三重大学全学大学祭実行委員会HP

なお初日の金曜日は気象庁によると 曇り 時々 (11月22日AM 2時現在)
ですから、傘など雨対策をしていった方が良いと思われます。ご来場の際はお気を付けください。
わーすごい親切。おもわず自分で言っちゃうくらい。



そういえば去年の学祭当日も雨で、大変な思いをしましたね・・・。
今年ももしそうなら機材の管理が大変そうだ・・・。
HELLO FM! のみんなは心してかかるように。


あ、そうだ。大事なことを書き忘れるところだった。




学祭関係者の皆様。

学祭当日の朝に、宣伝依頼・リクエスト募集用紙
我々HELLO FM! の部員が各ブースおよび模擬店に配布して回ります。
依頼等ございましたら、用紙に必要事項を記入していただき
190番教室前 HELLO FM! ブースまで持ってきてくださいますようお願い致します。



そして一般来場者の皆様。

我々のブースは学祭総合案内所ではありません。

ご注意ください。
ゴミも指定された場所にちゃんと捨ててくださいね。
エコ推進大学だから。


以上、学祭総合案内所 HELLO FM! からのお知らせでした!
関係者、来場者、みなさんの力で三重大学祭を盛り上げていきましょう!


written by Papillon
(注)スペルミスではありません。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]