忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みかんです。
後期の授業が始まりましたね。普段通り金曜にサークル活動も再開しました。
後期も頑張ってポッドキャストをあげていきたいと思います。
ぜひよろしくお願いします。


昨日と今日行われていた津祭りは無事に終了しました。
HELLO FM!のブースを設けてくださった方々に心から感謝します。
ありがとうございました。
レポはまた誰かが書いてくれると思います。
誰か書いてくださいーお願いします。

一年生にとってはほぼ初めての外での放送でした。
来てくれた子はこれで学祭もどんな感じかわかったと思います。
たくさんの人がいる場所での放送はめったに経験できないのでよかったと思いました。
あと、いろいろお手伝いもお疲れ様でした。

この津祭りでは、機材や電源のトラブルが何回か起きました。
学祭までの間にすべきことがたくさんわかった二日間だと思います。
頑張りましょう。

津祭り二日間に来てくださったOB・OGさん、4年生の方々ありがとうございました。


なんかすみません、わかりにくい書き方をしています。
疲れているのでしょうか。
とりあえず何が言いたかったかというと、水川あさみさんがかわいかったということです。
はい。

昨日と今日の様子です。
 

 

 

 

以上、ブログあげるスピードだけ早いみかんでした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

早っ

早いっすねー。お疲れ様ですー。

津まつり、本当にみなさんお疲れ様でした。三重大学のサークルとして少しでも地域に貢献できたんじゃないかなーと思います。
外部でやらせて頂ける機会もなかなか無いので、本当に貴重な体験をさせてもらえたのではないでしょうか。

個人的に後悔しているのはアホ毛のまま、ステージ上に上がってしまったことです…

このような機会をくださった津青年会議所の皆さん、本当にありがとうございました。今後もHELLO FM!をよろしくお願いします。

無題

ブログも早いですがユーロさんのコメントもなかなかの早さですね…

津祭り2日間参加しましたが楽しさと疲れが異常でした。
僕も写真山ほど撮ったはずなんでまた載せますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]