忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解答↓
__↓

最近イルスバスターを2012クラウドに更新しました
ヤベもうすぐ2012年だよ!
ただログを更新するだけの簡単なお仕事が今日も今日とて進まない!
気をくして待っていたら
仕事くヒマなくなってましたなんてよくあることですよね……え?
オレされちゃっていいのかな…

あ、もう始めていいですか

どうも例のパピヨンです お久です
学祭レポ! やってくよぉぉ


今年の三重大学祭は11月5日・6日の2日間
部員のみなさんは4日から準備
雨の予報が出ていたので万全を期して臨みます
学祭でも いつも通りの機材設営は慣れたもんです スムージィ。

棚組立て中の図
準備日最大の問題はこいつ↓
IMG_2654.jpg






ラッパスピーカー先生。オーバーレコードさんよりお借りしました。
正面から敵軍接近の模様…
IMG_2642.jpg


 ざっざっざっざっ


 

IMG_2643.jpg
 ざっ


 ざっ

 

IMG_2648.jpg どーん
先生ご出勤(ドヤァ・・・
この設置が鬼門。さらに同時進行で長ーーーいコードをガムテープで地面に貼っていく作業が待ってます。むしろこっちの方が鬼門
IMG_2695.jpgDSC01768.jpgIMG_2703.jpg









ここまで割とスムーズ だがすでに日は落ちた
問題が見つかるかどうかは音を出してみてのお楽しみですよおぉぉ
なんつって…とりあえず1日目リハをやろう☆

このリハ時にラッパスピーカーからの音のチェックがきっちりできていれば本番当日に焦らなくて済んだと思うと、本当にリハーサルって大事だなあって思います。終わってから言ってもなんですが。

なんだか紆余曲折あったけど割愛せざるを得ない諸事情(書いてる人の体力の限界)があるので、王将ワンチャンは5日の夜にあったことだけを記す(もはや意味不明な伏字)
DSC01757.jpg



おのくんだね



さあ本番一日目だ
DSC01780.jpg

「深夜番で疲れてんだよ」という面の方が数名いますが
…えーと、ごくろうさまでした、本当に。
(この日の深夜に僕も深夜番を体験することになります)


改めて学祭一日目!
IMG_2741.jpg





A班放送中…

e0194381.jpeg



A班放送企画「ホメホメビューティーサロン」
ピーちゃんしたり顔


B班の放送の途中、愛知教育大学の放送サークルINFINITYさんが
電波ジャックの名目で飛入り参加(といいつつ事前申告)してくださいました。
d3d14854.jpeg



今年の学祭テーマ「つながり」が意外なところで発生
こういうのが学祭っぽくていいですよね
愛教大のお二人 ありがとうございましたー

こうやって宣伝もさせていただきます、Hello FM! です
IMG_2833.jpgDSC01782.jpg

放送を眺める代表(当時)

学祭期間一のベストショット
詳しい人 ダメだししてください ほめて



お昼時の放送も順調……かと思いきや
雨 が降り出しました。多分このくらいの時間。思い出しながら書いています。
一日目最後のC班の時には、放送中止しようか否かのレベル(だった気がする)
しかしテントにシートをかぶせたりスピーカーを雨から凌いだり…何とか乗り切りました。雨天による大きなアクシデントがなかったのは幸いでした
IMG_2836.jpg
IMG_2824.jpg







一年生がいっぱい働いてくれましたー
  ↓次の馬長
IMG_2734.jpgDSC01790.jpg
 


しばらくは 焼けてる鳥は 見たくない  セピア





IMG_2850.jpg



雨は降っても焼き鳥はうまいよ~
安いマ!!
 




そして学祭二日目
雨の予報とはなんだったのか
快晴とはいかないものの結構晴れました。


でもやっぱりりました。


小雨に耐えながら客引きをした結果…
焼 き 鳥 完 売 ! ついでにソフトドリンクも完売!
みなさんお疲れ様でした。おつかれっしたー

何故か二日目の写真がないんですよ
写真撮る暇なかったくらい忙しかったってことですね、はい!
買いすぎた前売りチケットの消費に時間を浪費してたのは誰だ


そしてそしてー
Hello FM! 恒例 カーテンコールのお時間!
今年も各々思いの丈をマイクにぶつけるぜーといいつつ結局考えていたことの半分も喋れないのが わいの現実やで…。マスクも外し忘れるし…
去年のカーテンコールがきっかけで入ったWEB班
あれからもう1年か…(遠い目)
IMG_2855.jpgIMG_2856.jpg







fef2badc.jpeg
IMG_2880.jpg





nちゃん写真ありがとう


大方の片付けを終えて部室に帰ると
4年生のみなさんが美味しい鍋を用意してくださっていました
ありがとうございました。お礼言ってばかりの学祭でした。ホント感謝です。
DSC_0123.jpg





こんな感じで学祭レポレポ終了です。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
ではまた近いうちに。


【追記】
良い写真がたくさんあったので載せまーす
IMG_2641.jpgIMG_2845.jpgIMG_2773.jpgDSC01765.jpgIMG_2649.jpgIMG_2653.jpgIMG_2665.jpgIMG_2667.jpgIMG_2678.jpgIMG_2700.jpgIMG_2706.jpgIMG_2736.jpgIMG_2770.jpgIMG_2815.jpgIMG_2751.jpgIMG_2799.jpgDSC01787.jpgIMG_2655.jpg






















拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レポありがとうございます!
僕もなぜか2日目の写真がほとんどないです…

カーテンコールの写真めっちゃいいですね。
もっとちゃんとしたことをしゃべればよかったと後悔はありますが、学祭自体楽しかったです。

鍋も美味しかったです。4年生の方々、本当にありがとうございました。

無題

レポートお疲れ様です!!

さすがWEB長!素晴らしいレポートでした。
カーテンコールの写真すごいね!

おのくんのポーズ笑

無題

ハマーさんの写真は今世紀に残るベストショットだと思うよ

無題

コメント有難う御座居ます
励みになります ほんとですよ
今後ともブログ応援よろしくお願いします!

↑WEB長らしいコメント
WEB長らしくないコメントは「Ctrl+A」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]