忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAです。

今日から冬休みですね。みなさんいかがお過ごしですか?
僕はというと最近はとても忙しく、2009年に僕が打ち上げた宇宙望遠鏡ケプラーにより初の地球サイズの惑星を発見したり、そこに生命の可能性を見出したりしてました。(ハローネームギャグ)

さぁ書きましょうか、シリーズ最終作夏旅行3日目。

3日目の朝はとても気持ちよく起きれました。前日は結構遅くまで、というか日をまたいで2時とか3時まで七輪を取り囲んではしゃいでましたけど。まぁそのころには一年生は僕しかいませんでしたが。


朝、宿を出て中華街に到着。
P1040056.JPGIMG_2261.jpg




おっさん
人形の頭に腕置くなよ





そして三重に帰ってきました…


終わった!!もう終わった!!3日目ここしか行ってないから書くことないぞ。


3日間のことで書き忘れたこと何かないか?
……あった

2日目の夜買い出し中に鹿を三回ぐらい見ました。写真はありません。

……もういいや  最後に写真をたくさん載せて終わります。

110923_181330.jpg






バーベキュー準備中にそれを眺めていたお二人。
ガーナさんが撮んなよと怒っていました。

それでもしつこく撮っていると殴りかかってきました。

110923_181346.jpg






!!!  パンチが見えない!!

あとはコメントなしで
110923_152329.jpg110924_144743.jpg110924_143602.jpgIMG_2223.jpgIMG_2230.jpgIMG_2234.jpgIMG_2240.jpgIMG_2208.jpg











IMG_2225.jpgIMG_2202.jpg









今日のミニコーナー「○○あるあるvol.1」
あるあるを言っていくだけのコーナーです。

水族館あるある
・イルカが意外と傷だらけ

コブファミあるある
・飛行機=JAL
・好きな四桁は5296

※コブファミとはコブクロのことを好きな人のことです
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

運転大変だったわ 二度と兵庫いかない 車では。電車か他人の運転する車なら行きたいな、そんなポジションの神戸旅行
楽しかった! ただし2日目の夜にあったこと以外は…あ、NASAくんレポおつです

無題

レポートおつかれです

イルカが意外と傷だらけはあるあるですね!!

コブファミはなんで飛行機=JALなんですか?

レポお疲れ様でした

みんな楽しそうですねー
ほんとみんないい顔で写ってるわ笑

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]