忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAです。
今回は今年の6月に行われたわんぱく相撲の活動レポです。
ブログ初登場の1年生もたくさんです。


毎年参加させていただきとてもありがたいですね。
 
見てください!!このそうそうたる顔ぶれを!!
この中に我がHello FM!も入れていただいております。


アナウンスをするピアス。音響をするケーシー&フィアちゃん。
応援するパブロン&ルック&ホップ。
腕組みする虎丸。
見切れるおさむちゃん。
顔すら写っていない1年生のオデジン&もん太。
のみなさんです。



こちらはトーナメント表に戦績を記入していた1年生たち
リリィ(写真左上手前)とみゃけ(写真左上奥)とモニカ(写真右上左)ところん(写真右上右)とあさひ(写真下)です。

 
ようやく顔が写ったもん太くん(左上)


代表さんと1年生のトド(右)


審判をする1年生のオデジン(奥の水色)

 
取組結果について真剣に協議する審判おさむちゃん(右の黄色)

 
ALTくん(真ん中)


いろいろあってこうなったポチョムキン(真ん中のグラサン)

とまぁこういった具合です。写真が少なかったという去年の反省を活かしてたくさん写真を撮りました。この記事で参加者の写真は全部載せられたんじゃないでしょうか。(参加したのに写ってない人は本当にごめんなさい)

以上わんぱく相撲でした。来年も呼ばれたいですね。
そんな感じでーす。

最後にエキシビションマッチに参加したトドと虎丸の相撲対決の様子を3コマでお楽しみください。






[追記]
この記事を上げた直後に写真を見返していたら1年生のデコポンくんが写っている写真をたくさん発見しましたが、どれも一般の方の顔があまりにもはっきり写っていたので今回はアップできません。モザイクかけようとも思ったんですがそうなるとほぼモザイクになるためやめました。デコポンくん、本当にごめんね。

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]