忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAですこんにちはみなさんいかがお過ごしですか?
なるほどこうやって文字を消すのか。
先日公開生放送がありました。新年一発目の活動です。
冬休み最後の1週間にインフルエンザにかかり準備も不十分のままでしたが何とか無事終えました。
今季3回も風邪をひき、インフルエンザにかかり思ったことは
インフルエンザは普通の風邪とは比べ物にならないぐらいしんどい
ということです。格言です。

さぁ当日ですが、僕はオープニングと冠コーナー「NASAの許せない話」に出演しました。
許せない話は某番組のやつですが出演者のシリアルにはたして怒りがあるのか、そしてそもそも来てくれるのか(なぜか来ない気がしてました)心配でしたがちゃんと来てくれて、僕のイメージに完璧に沿った放送をしてくれました。
おのさん、パピヨンさんともCMの許せない話で意見が合い、とても盛り上がりました。
とても楽しかったです。
ぜひ普段の放送でもスピンオフでやりたいです。

そしてしゃちょー司会のマニアの会。こっちはちょっと思ってたのと違ってましたがそれはそれでおもしろかったです。

あとおしるこを(粒あんやからぜんざい?)を無料配布してました。当日はこの冬一番の寒さのため「これは人来るで~」と期待してましたがあまりの寒さにそもそも人が外にいませんでした。むっちゃ余りました。

しかし楽しかったですね。ぜひまたやりたいですね。他の人がメインMCのときに。


今日のミニコーナー「Hello写真館vol.2」

部室にあるHello日記の11月3日の書き込み
みっちぇるさんの書き込みですが…
120112_153955.jpg







またですか!!
自分の名前何回間違えるんですか!!しかも違うパターンで!!

覚えてない方は2011年11月20日(日)のブログ「書くことが…」のHello写真館vol.1をご覧ください。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

だいぶ遅いですが…

お疲れ様でした。やはり冬は厳しいかねー。でももうちょっと呼び込みしたら来てくれたんじゃないかなーとも思います。
あ、関係無いけど、こないだ
後ろから歯切れのいいツッコミが聞こえるなー
とか思ってたらやっぱりNASA君でした。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]