忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAです。
今年も残すところあと2日ですね。寂しいものです。
今年もいろいろありました。今年のことは今年のうちに、と思いまして年末にしてまさかの更新頻度ではありますが書きます。
 
パピヨンさんのブログにもありましたが、年末ということで部室の大掃除をしました。
 
掃除前はこんなにごった返していた部室が…
 
111226_132328.jpg






出来栄えは実際に見てください。(ビフォーアフターの写真を比べようとしてアフターの写真を撮り忘れました)
でもほんとにきれいになったんで見てください。
 
そして本題。
 
11月に学祭がありましたね。華々しい当日以外にもいろいろしてきました。8月くらいから準備をしているので3カ月近くです。片づけもありましたし。今回はその模様をお伝えします。
 
・CM撮り
放送でのコーナーとコーナーの間に流す宣伝を撮りました。ほかの団体さんも招きました。
どこか忘れましたがどっかの団体さんが撮っていると二階からセピアさんが…

111022_142659.jpg








何ですかそれは!?

この後この顔でお客さんにお茶を出そうとしたので言うまでもなく止めました。

 
・ビラ配り
B班かどっかがケータイ大喜利を企画しました。学生参加型で。
111027_120023.jpg






そのビラを今から配ろうとしている写真。特に何もありません。たくさんの方が手伝ってくれました。お疲れ様です。

ちなみに放送中に僕の解答も読まれました。普通にうれしかったです。


・片付け
学祭翌日、片付けのため再び学校へ。
111107_091318.jpg






朝の光に照らされ片付けました。

部室から学校までの道中、僕は驚きの光景を目にしました。

ご覧ください。111107_135728.jpg

 
 





世にも珍しい走るシルバーさんです。

寄ってみると…
111107_135721.jpg








余裕の笑みです。自転車に付いてきているというのに疲れの色が見えません。

しかしその後走っては休みを繰り返し見えなくなってしまいました。

以上です。

111107_094959.jpg






テントもたたみ、何か寂しいですね。「後の祭り」の意味を「もの寂しいこと」に変えていただきたい。



このブログがおそらく今年最後でしょうが結局今年彼がブログを書くことはなかったですね。
いったい何をやっているんでしょうか。
どうせゴロゴロしてるんでしょうが。
111025_141050.jpg








※写真はイメージです
 
ということでみなさん、よいお年を。


今日のミニコーナー「我楽多vol.2」

勝手にアンケート

冬に聴きたい曲といえば?(調査対象:全国の大学生)
1位 海に降る雪(コブクロ)
2位 東京の冬(コブクロ)
3位 雪の降らない街(コブクロ)
4位 天使達の歌(コブクロ)
5位 Holy Snowy Night(コブクロ)
(回答人数1人)
 
聴くとテンションが上がる曲は?(調査対象:全国の大学生)
1位 彼方へ(コブクロ)
2位 神風(コブクロ)
3位 サヨナラ HERO(コブクロ)
4位 ストリートのテーマ(コブクロ)
5位 Moon Light Party!!(コブクロ)
(回答人数1人)

是非皆さん聴いてください。なんだったら貸しますし。USBとかSDカードとかにも入れますし。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

さすがコブファミ
ピーさん企画のコンピレーションアルバム交換大会に、全部コブクロでCD容量埋めて持ってくればよかったのに…
ていうかやめて!部室写さないで!汚いのバレる!!視覚情報は結構記憶に残るんだぞ!!!
というわけで来年もじゃんじゃん写真撮ってブログ書いてください。2人分。良いお年を

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]