忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAです。
今年ももう終わりですね。

\大晦日まで更新するなんてさすがWEB長!!/

声援ありがとうございます。ただ今年のイベントのレポを年内に上げると高らかに宣言していましたが無理でした。全く間に合いませんでした。
ということで目標変更、今年度中には上げます。

\しっかりしろWEB長!!/

すいません。頑張ります。

茶番はさておき夏旅行の2日目3日目の様子です。
滋賀から岐阜へ行きましてまずついたのが「関ヶ原ウォーランド」です。

y.JPG






なんと当日TBSの「花咲かタイムズ」の取材が来ていてアナウンサーの方と記念撮影していただきました。
テレビも大注目のウォーランド、どんなところかというと
とにかく人形がたくさんあるんです。それらと記念撮影した様子をどうぞ
※映っているメンバーにかなり偏りがありますが悪しからず

f.JPGd.JPGk.JPGt.JPGr.JPGp.JPGi.JPGo.JPG






まだまだありますが特に良い写真を選びました。


あとお土産売り場にゆるキャラがいました。
g.JPG






なにかが通じ合う二人


そして次に向かったのが「関ヶ原町歴史民俗資料館」

こういうとこ行くと写真撮るこういうのがおおいですね。
ll.JPGu.JPGj.JPG








中は撮影禁止だったので写真ないですがでっかい武器とか甲冑とかがたくさんありました。

次の目的地「胡麻の里」
胡麻の歴史を学び、健康について考え、胡麻アイスを食べ、お土産を買うところです。

aa.JPG






六ヶ国セサミサミット

a.JPG






元代表対決 at 足つぼを刺激して健康になるやつが敷いてある道

b.JPG






マスコットキャラクター「ザ・セサミブラザーズ」と初々しい一年生

c.JPG






キレキレのベテラン勢


次は環境何とかセンターみたいな名前んとこ行って動物のなんちゃらとかカブトムシがシャワシャワとかシャワポリリーンでした(言い訳:すごく楽しかったんですが、なぜかろくな写真がなかったのでしかたない)

んで宿行ってカレー作って宴会からの寝て起きて3日目突入

といっても3日目は鍾乳洞しか行ってません
IMG_0066a.JPGIMG_0066.JPG






中は夏とは思えないほどひんやりしていて気持ちよかったです。


そんな感じでーす

ということで以上夏旅行2012でした
後半の失速は許してください

みなさん良いお年を!!!







 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]