忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2重更新ですみません、アメリです~
前回の問題の解答について なんとか先延ばしにしたいぜ
とか思ってたらノルマのこと忘れてました Σ(´Д`;)アラヤダ!!

最近のアメリさん、前髪にょきにょきなの知ってました?
なんか不自然なっつーか不気味な早さなの知ってました?

書いててちょっと笑えてきました

言いますよ

いいですか

87さん、本当ごめんなさいです

アメリは普通の女の子じゃないです

だって 3番なんだもーん(*´pq`)クスッ

あっ
 クスッじゃないよ
 笑えないぞ
って聞こえてきました(´∀`)♪

そうですね、だから先延ばししたかったんですよ・・・
私もまさかこの歳で育毛剤使うなんて思ってませんでした。
いくら私でも髪ニョキニョキさせたいからってそこまでしたくありません。

違うんです! リア●プとかじゃないですよ!!笑
女の子用の「髪の毛をキレイに伸ばせる」みたいなシャンプーとかが存在していてですね、
昔友達が使っててめちゃ伸びてたんですよ!!

それで買ってみたら、使ってみたら、裏のラベル見たら、

育毛剤って・・・・゜・(つД`)・゜・

あぁ、びっくり。
でも使う。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

そのシャンプー・・・・

ぴーすさんにプレゼントしてあげて(笑)

「クスッじゃないよ、笑えないぞ!」

お!僕が友達の実家に旅行に行って遊んでる間に答えが発表されてるじゃないですか!

しかも3ですか。∑(´・ω・|||)
う~ん、…まぁ、いいんじゃないかな?
だってシャンプーだしね♪うん、シャンプー…だし…ね。


だがしかし育毛剤!

あ、いえ・・・

すみません、育毛剤って書いてあったのは
そのシリーズの中の1つ(エッセンス?)だけで
シャンプーはカテゴライズぎりセーフみたいです(´・ω・`;)
説明足らずでした・・・

でも育毛剤使ってることに変わりありませんね★

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]