忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。



なじらね?vierです。
ここ数日、新潟犬にはまっているので、新潟の方言でのごあいさつです。
タイトルと記事の主な内容には関係はありません。

前回ブログを書いてからどれだけ経ったか確認しようと思いさかのぼりましたところ
3月末日でした。
およそ半年…。その間にポチョムキンさんやNASAさんの記事がたくさん…。
ホントにすいません。


今回は宣言をするために記事を書いております。
私、vierは、今月ブログを毎週更新することをここに宣言します!!

実のところ今月は
26時間ラジオや夏旅行など前半は活動レポが書けそうなことがあるんです。
そして後半は、まだ書いていない活動レポがあれば書きますし、
無ければひねり出して何か書きます。

上でも触れましたが、
今月の6、7日は26時間ラジオです。
26時間ラジオの今年のランナーは2年のおさむが担当します。
はたしてどんなことになるのか、乞うご期待!

次の週の13、14、15日は夏旅行に行ってきます。
行き先は愛知・岐阜ですよ。
残念ながらポチョムキンさんもNASAさんもいらっしゃらないようなので、
自分が書くことになるか、はたまた、1年生の華々しいデビューの記事となるか…。


最後に、私ごとですが、どちらのイベントも初参加なので今からとっても楽しみです!!
それでは、近いうちにお会いできることを祈っています
  
 
だんだん


拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]
[12/14 おさむ]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]