忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ティアラです。
ついに3月に突入しました。
私は今実家に帰省しているのですが、昨晩39℃の高熱を出して「インフルか~?けどそこまでダルくはないんだよな…」と思いつつ、今朝体温を測ったら37℃台まで下がっており、念のため医者に診てもらったらただの風邪だと思うよ、ということでお薬だけもらって帰ってくるということになりました。
とりあえず全ての予定がパーにならなくてよかったです。
土曜日は父親とスキーに行く予定です。長野県民ですからね!


さてさて、Helloでは2月の最終土日に追いコンを行いました。
今年は鳥羽水族館へ行き、五桂池で泊まるというものでした。
天気にとても恵まれ、(三重県なのに)風もそこまで強くなく快適に追いコンをすることが出来ました。
また、今回はOBOGの方々の参加がとても多く、今年の4年生は多くの先輩方から愛されているんだなぁと実感した次第でございます。何せ、全行程参加の先輩と夜から参加の先輩の数を合わせたら全体の1/3でしたからね!今後の旅行もたくさんのOBOGの先輩方に参加していただければなぁ、と思います。
写真を貼ろうと思ったのですが、カメラを下宿に置いてきてしまって写真を貼ることができません…!ごめんなさい。後日(覚えていたら)貼ろうかな、と思います。
とりあえず「追いコン楽しかった」と思っていただけていればこれ以上嬉しいことはありません。
第20代が企画する旅行は残すところは新歓旅行のみ。
何とか無事に終わらせて旅行のことは第21代にバトンタッチしたいですね。



3月に入ったということは新歓の活動もそろそろ始まるんですね。
新入生の勧誘にはこのようなブログを用いたり、Twitterを用いることが最近では主流でしょう。
しかし、ブログやTwitterでは見逃してしまうこともあるんじゃないか、と思うわけです。そこで今年は試験的にLINE@というサービスを使ってみようと考えています。
「LINE@ってなんじゃ?」という人のために軽く説明すると、最近大規模チェーンじゃないお店に「お店の公式LINE始めました!お得なクーポンも配信します!」って張り紙してあったりしますよね。あれです。
つまり、「Hello FM!公式LINEアカウントを作り、そこで新歓の情報を流してみよう」ってことです。どれほど効果があるかは分かりませんがもし効果があるようだったら今後も続けていこうと思います。
そのうちHello FM!公式LINEのQRコードをブログやHPにも載せようと考えています。
新入生の方でこの記事を読んでいる方がいればしばらく待っていただければ、と思います。


なんとか月1更新は保ってるぜ!ティアラでした。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]