忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にこういうスタンスではないらしいです、
26時間ラジオ。

というわけで26時間ラジオのレポいきまーす。
遅くなってすみません、ほんと。

去る9月25日、26日に26時間耐久レース
いや、26時間ラジオが開催されました。

一時間につき一本ずつ放送を取るという企画です。
メインパーソナリティはガーナさん。

ハロークオリティの面白おかしい企画が目白押し!
こいつぁ楽しみだぜ!


その血沸き肉踊るようなイベントは
25日、18:00からスタート。

僕はというと暇だったのでとても楽しみだったので
ちょい早めに部室にいったわけですよ

そしたら序盤の目玉企画(?)1円玉並べの主役のライスの姿が!
開始45分前なのに!

もうね、気迫が違いましたよ。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴという効果音が聞こえてきそうな勢いで
貯金箱の中のお金から1円玉を選別していらっしゃいました。


18時も近づいてきたころ
人もだんだん集まり始めて

ついに26時間ラジオスタート!

メインパーソナリティのガーナさんにさくらさん、ルーイさん、しゃみを加えて
オープニングが録られました

ライスの1円玉並べは
黄色い声援とともに大盛況を見せ
ライスもビックリの結果に終わったそうな。
詳しくはポッドキャストで!


この日の晩御飯はキラさんプレゼンツお好み焼き
キラさん邸でお好み焼きを御馳走になりました

二回に分かれてお邪魔しました

とりあえずその場にいた一年生が第一陣として突撃!!
まずは物色ですよね。うん。←怒られました

キラさんにお好み焼きを作っていただいている間
一年生たちはというと…

UNOしてました。
しかも何故か中々上がれなくて
ハマーとダンディはお好み焼きが出来上がった後も延々と戦ってました。
まったくこいつらは←

で、お好み焼きなんですが・・・
めちゃくちゃ美味しかったです!!
キラ様ありがとうございした!!
ごちそうさまです!!

写真とってなくて残念です

そしてダンディの箸遣いはその日も歪でした


そんなダンディを見かねて
部室に戻ったあとに

2日に跨った大企画が始まりました!
その名も…

ダンディと箸と大豆~ときどきDANGER~

箸遣いのひどさに定評があるダンディの箸遣いを治そうというこの企画

果たしてダンディの箸遣いは治るのか?
彼の挑戦が始まった…!!

というわけでとりあえず前半でそのひどさを披露し
後半までに治して大豆を正しい箸遣いで皿から皿に移すというわけです

前半の収録が終わった直後からひたすら練習してました。
一晩中血のにじむような練習していました。…というわけではなく

意外と早く大豆つまんでました。なんだそりゃ。
さて、どうなるのか後半!?乞うご期待!!


とまぁこんな感じでこのあとは
色々カオスな深夜枠があり

部室で飲む人あり

・・・あ、別に飲んでる最中じゃないですねこの状況

仮眠取る人あり

あれ?腕に何やら自己主張落書きが…

無駄に徹夜する人ありと


こうして一日目の夜は更けていきました…


後編に続く!!

ちなみに僕は最初からいましたけれども
最初に出た放送が深夜枠ってことは秘密ですよ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お疲れさまw

おおっ待ってました♪
飲みの写真とか、データ渡してあげればよかったね汗

やーしかし2階での会話は酷かったなぁ・・・変態しかいなかったなぁ・・・

>アメリさん

すっごい遅くなってすみません;
写真が少なかったですからね…これからはちゃんとデジカメ持ち歩きます!

2階はとんだカオスでしたねwww
楽しかったですwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]