忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんです、お久しぶりです。
前の更新からかなり時間が経ってしまいました。
すみません。
ツイッターやってますが、最近そちらも更新できてません。
すみません。

その間にいろいろありました。
茶話会、公開放送、新歓焼き肉&飲み会、遠足、わんぱく相撲
あ、次の公開放送は
5月27日
です。
晴れるといいなぁ。

遠足って??
遠足いったんですよ。
そのことについて書きたかったんですけど…
今書き始めて45分のブログを間違えて消しちゃってかなりショックです。
なので方針をガラッと変えて書いていこうと思います笑

5月8日に2・3年生で遠足に行きました。
メンバーは
みかん、グリコ、しゃみ、まやや、ハマー、ダンディ、ユーロ、ガーナさん、のしを、n、みっちぇる
 
部室に集合して準備してから電車で行きました。
ほらもう楽しそう。

 
場所は四季の里。遠足の定番です!(個人的意見)
敷物もみんなもってきて遠足気分ばっちりです。

 
広々した場所です。みんなはしゃいでます。
とにかく走りまくってます。

   
お昼はハマーさん特製サンドウィッチ!早起きして作ってくれたらしいです。
お昼過ぎに突然の通り雨!まややのお母様からのメールのおかげでぬれずにすみました。

   
通り雨が去ったあとはまた快晴。ハマーのかげおくり。目!!
帰りも電車で帰りました。

こんな感じです。
朝からシルバーに連絡つかなかったりしましたが笑
ただただ走り回ったり、滑り台やアスレチックで遊んだり
野球、バスケ、バレーなどいろいろしましたー
ガーナさんの普通にすごいダンクシュートも見れました。
奇跡の写真も撮れたのですが、写真はnが持ってます笑

とにかく楽しかったです。
日焼けしました。
ちなみにしゃみちゃんは後日何度か四季の里で遊んでる夢を見たそうです。
それくらい楽しかったんですよー笑




今日は久しぶりにブログを書いたので、もうちょっと続けます笑

個人的なことなんですが、最近サークルにあまり行けてないんですよね。私。
3年になってから実験やらレポートやらがかなりきつくて。
今までサボってたつけが回ってきただけなんですけどね。

なので一年生がだれがいるとか何人いるとかよくわからないんですよ。
サークルに行ってもビビってあまり長居ができてなくて。

なので、目標。
新歓旅行終わるまでにはなんとなく存在を知ってもらう笑


後どうでもいい話ですが…
我が家に新しく

パンダが仲間入りしました笑

それでは、みかんでしたー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レポ乙!
次の日筋肉痛が大変だったな~

やっぱ3年にもなると忙しくなってあまり行けなくなっちゃうね。
お互いみんなに知られよう!(笑)

>ダンディ

いやーほんとに遊び疲れて次の日から大変でしたよー笑

そうだね、頑張ろう笑

無題

レポートおつかれさまです!

久しぶりに走りまわって楽しかったです!!
ほんと心は子供に戻った感じでした。体はおっさん化してきてますけどね…

公開生晴れるといいなー
次回はゲストさんが来ますよ!

パンダ…のたうち回ってるね笑

衝撃事実

・・・みかん、三年なの????!
そだよね、私が卒業したんだもんね。時の流れははやい!
遠足楽しそうだ〜。理想のサークルハローエフエム笑

>ユーロ

心は子供でも体は大人ですからねー
体がついてこない…悲しいですよね。

明日晴れるといいですねーほんとに。

>フレッツさん

わーいコメントありがとうございますー!!

そうなんですよー私、三年生になりました笑
私たちが入学したときの三年生がフレッツさんたちの学年なので、ほんとにびっくりですー

理想のサークルハローエフエムです!笑

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]