忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

遅くなりましたが、牡蠣の会と138タワーパークでの最後の放送のレポです。


さて、今年は講義ゼロという幸運に恵まれ、牡蠣の買出しに行ってまいりました!
しかし、店の場所が分かりにくい!!
その店のサイトでメチャクチャ詳しく道が説明されてましたが、確かにアレぐらい詳しくないと行き着けません(笑)
ホント、知る人ぞ知るって感じの店です。
いや、店っていうか、工場?
でも、サイン色紙は結構貼ってありましたね。
ワクドキとか、スタイルプラスとか、マナカナとか、デブタレの石ちゃんとか・・・・。

しかし、社長、アナタ牡蠣の神様です!
結局買ったのは注文したのより少なかったのに、俺達が津からやってきた大学生だと知ると

「これ、持ってきな」

と、購入した以上の量の牡蠣を追加!!
そして帰り際、大きな箱を3つも抱えた俺達は、周りの牡蠣を貪るお客さんの視線の集中砲火を浴びる事になりましたとさ(笑)
何か、すごいお得意様になった気分でした(笑)
というか、確かに減らしたとはいえ結構な量を買ったし、帰り際に店の人全員からかなり丁寧に「ありがとうございました!」って言われたんで、実際お得意様なのかもしれません(笑)

いやー、ホントにいい店ですよ、あそこは。
だから、ここでは言いません(笑)
○○水産です、○○水産(笑)

いやはや、今年も牡蠣、ウマかったです!
生に焼きにフライに鍋などなど。
ま、俺は食いながら翌日のQUEシート書いてたんですがね(笑)
しかし、フレッツ、お前はよくやってくれた!
一年生であれだけの事やったとはなぁ。
とにかく、お疲れさん!










さてさて、お次はその翌日の138タワーパークの最後の放送です。
最後の放送という事で緊張するかなぁ・・・・と思ってたんですが、全然でした。
なぜかって?
それは・・・・

雨で人がいないから!!

うん、ビックリするぐらい人がいませんでした(笑)
すげー自由でした(笑)
すげーフリーダムでした(笑)
というわけで、スヌーピーまで出演しました。





でも、本当に今回の放送は良い経験になりました。
ただの大学のサークルの人間(ほぼ素人)が、国営公園なんかで放送させてもらえたんですから。
ホント、とんでもない事です。

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

オファーをくださった藤田さん、

本当にありがとうございました!





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こちらこそありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
久しぶりに20代前半の若い人たちと
仕事ができたのは良い刺激になりました。

三重大学にオファーにいったのは不純な動機で
2年前にジャマイカ人の友人が三重大学に通学
していたからです。大学のキャンパスに久しぶり
に入ると 時間がスローに流れていました。
僕の仕事は非常に多くのジャンルをこなさなくては
ならいので、常に分刻みの仕事になってしまいます。
でも、現代社会はとかく早さをもとめますが。
ゆっくりした時間はとても重要だなと再認識しました。
みんなと接していてかつて僕にもこんな時間があった
んだなあ、将来性が定まっていない危うさと、情熱が
アンバランスな関係でなりたっていた自由な時間。
久しぶりに忘れていたなにかを思い出しました。
ブログにも書いてありましたが。「自由」を守って
生きていくというのは、非常に「不自由」なことで
年齢を重ねると「自由」を捨ててしまう人が多いだと
思います。どうかいつまでも「自由」を守り抜く
hello FM であって欲しいと思っています。

それではまた いつかどこかで

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]