忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からあげか何か埋まってるんでしょうね。きっと。

新学期スタートしましたね!!
新入生がフレッシュ過ぎて眩しいです。直視でないっす。
その内彼らも澱み始めて大学という名の魔窟の住人に(

いや!でもね!
僕はよく勧誘のチラシ渡されるんですよね!!
これはまだ新入生と同じくらいフレッシュだってことですよねそうですよね。

なので僕は笑顔でチラシを受け取ります←


新入生が見てるかどうかわからないけど一応告知。
HELLO FM!は月・水・金にすいりょう会館(←漢字忘れた)で茶話会やってます。
よかったら来てネ!!


というわけで。
スキーレポ後篇の最後にあったように、四月の土曜会後に花見がありました。
その様子をお伝えしていきたいと思います!!
遅せーよとかいう苦情は受け付けます。ガンガン受け付けます。このシルバーまで直接どうぞ。


遡ること二週間と少し、4月3日。

僕とレゴさんは午前8時過ぎ、部室前に佇んでいました。
こんな朝早くに一体何をしているのか?土曜会は昼からですよ?

お答えしましょう。原付免許を撮りに行くため
花見の場所取りです。

いつ終わるかわからない土曜会の後の花見のために偕楽公園でひたすら待ち続けるという重要かつ過酷な任務。俺らがやらなきゃ誰がやる!!

というわけで部室にブルーシート取りに行った後偕楽公園へと向かいました。

偕楽公園に着くと、まだ9時にもなってないのに場所取りの人たちがチラホラ。
いい席で花見をするのも楽じゃないんですね。

と思っている場合でもなく、まだこんな時間なのに完全にスロースターターです。
出遅れました。

これほどに場所取りはシビアな現場だったのかと衝撃を受けつつ園内をさまよっていると、
ベンチに座っていたナイスミドルなおじさまが


「花見の場所探してるの?いい場所教えてあげようか」

!!

なんと!!

世の中捨てたものじゃないっすね。
どうやらそのナイスミドルは茶屋の人らしく、僕とレゴさんはお昼ごはんはそこで買おうと固く心に決めつつ、感謝を述べその場を去りました。

そしてナイスミドルが示した穴場を目指して出発しました。

例の穴場に着いてみるとそこは盲点だったというか何というか本当に穴場だったわけで。



心の中でナイスミドルに再び感謝しつつブルーシートを広げました。

そして場所取りスタート!!

始ってみるとゴールは見えないは風で寒いはで地獄を見た
存外楽しかったヨ!!本当だヨ!!

  
テンション上がって思わずジョジョ立ちなんかしちゃったりしてね。
最高に「ハイ!」ってやつだァァァァァァハハハハハハハハハハーッ


これもジョジョ立…ち?
関節が大集合してますね。SBR18巻のジャイロじゃないですよ!←


スキマからコンニチハ。


懸垂とかもして体を鍛えました。実に有意義な時間です。


ザ・たいやき。たいやきって安くて美味いですよねー

あと握りこぶし程のからあげ食べたりとかしました。
いや楽しかった。来年ハ誰ガヤルノカナー

そんな感じで楽しく場所取りしてると


いつの間にか土曜会終わりのみんなが来ました!!

というわけで花見スタートォ!!

花見の様子は写真ダイジェストでお送りします。


ダンディ&√。あれ、ダンディさんなんか赤くないですか…?
目もなんか怖いですよww


妖怪長兼宴会部長VS代表。
これが後に歴史に名を残す「櫻花の決闘」である。
火花がッ二人の間に火花は飛び交っているッ

噂では三日三晩うち合ったらしいこの二人。
熱き漢達の勝負の行方はどうなったのか。
そしてなにゆえ彼らは戦うのか。理由は彼らにしか分からない。
漢は時として戦わずにはいなれないのだ…ッ!!

戦いを乗り越えて友情が 笑

今のハローの中核である三年生の方々。
いつもお世話になってます!!

パッジェッロッ!!パッジェッロッ!!

狙う先には一体何があるのでしょうか 笑


※CAUTION!!CAUTION!!※

完全に日曜日のお父さんですねwww

こ、これは…

ええ、純粋に気持ち悪いですね(笑)

そりゃあ


お仕置きされますよ。代表直々に。



遅れて来た、天才TODAY。目ヂカラが違うね。
買い出しのときの車出しありがとう!!


そして日も落ちて宴もたけなわ。


偕楽公園はこれから夜桜のようです。
提灯に照らされてる桜は風情があってなかなかいいですね。
まあ、中○の広告さえなければね…笑

というわけで以上花見レポでした~
なんか長くなっちゃってすいません。まとめる能力欲しいよぅ


~おまけ~

花見終わって部室戻ってから撮った一枚。



に、似てる!!!www

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いやー、場所取り楽しそう(笑)

あんなにいい場所でお花見できて感謝してます。

無題

実にジョジョっぽいw

無題

俺に謝るべきWWWWW>ラスト

無題

シルバー、おまえのレポートッ!
ぼくは敬意を表するッ!

来年も期待してるよ(^皿^)

無題

レポ&場所取りお疲れ様でした!

花見の場所取り大変だったんだね~
でも楽しそう笑

無題

俺もちゃんと花見参加したかったなー(A;´・ω・)
ラストの発見ゎ自分でも言っちゃうw
さすが天才!

>ユーロ

米感謝!!

めっちゃ楽しかったよ!!ほんとだよ!!
だから来年はやってみたらいいと思うよ!!

>パナさん

パ、パナさん!!
コメントありがとうございます!!
ディモールト嬉しいです!!

またジョジョについてお話しましょう 笑

>びよさん

サーセンwwwwフヒヒwwwww

>ダンディ

ただしデンジャーは許可しないィィィィィィィィィ!!

僕はもうベリッシモ楽しんだので来年は君がやりなよそうしなよ。

>みかん

ありがとう^^

過酷さ:楽しさ=8:2ぐらいでした 笑

>吐泥

さすが天才!!
来年は最初から来れるといいな^^

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]