忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもNASAです。
ついに学祭が終わりました。いよいよこの時期、そう世代交代です。

ということで昨日引継ぎがありまして、僕はもうWEB長ではなくなりました…と言いたいところですが事情により次期WEB長の欠席のためもうしばらくはWEB長でいられることになりました。
おそらくこの記事が現役で最後の記事です。

「現役で」と言っているのをみて気付かれた方もいるでしょうか。そうです、引退しても記事は書くつもりです。とんだ老害野郎ですね。
あれですよ!!決して寂しいからとかではなく、あくまでまだ活動レポが残っているからしゃーなしですよ!!
今までどおり、いや、今までよりも書きたい時だけ書きます。


一応現役最後ということで思うことをいろいろだらだらつらつら書きます。


まずはいきなり個人的なことについて

1つ前に記事で新WEB班員の1年生のフィアちゃんがブログを書いてくれました。ありがとう。僕の1年生のころのブログっていったいどんなだと思って遡ってみるとゾッとしました。
サークルに一切関係のないヒドイ記事ばかりです。
それが今ではどうでしょう。
ちゃんとサークルに関係のあるヒドイ記事ばかりです。さすがWEB長です。
(何を書いてもいいと教えてくれた先輩たちが悪い)
でもブログを書けて楽しかったです。今まで読んでくれた方ありがとうございました。


次にこれからのWEB班について

今WEB班って何人?と思い考えてみました。なんと昨日2年生が2人新しく加入してくれまして、現在2年生4人、1年生2人の計6人。なんだ意外と多いね。
しかしご存知、WEB班は幽霊班員ばかりです。昔からです。今までに記事を上げた人だけでいうと2年生1人、1年生1人の計2人。WEB班ってこんなもんです。
でもいいんです。無理に記事を書かなくても所属してくれているだけで僕は嬉しいです。
これからは任せたよみんな。


最後にして写真もなく文章だらけのとても読みにくいブログでしたが読んでいただいた方、ありがとうございます。
まだまだたくさん書きたいけどきっと大概の人がもういいよと思っているので止めます。
もう間もなくしたら新WEB班員、そして新WEB長からの挨拶もあると思うのでご期待ください。

今まで本当にありがとうございました!!

第16代目 WEB長 NASA

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

NASAさんの活躍は、「ここから」じゃないですか!お待ちしておりますよ~。

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]