忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中家に引きこもってアルバムの編集やってると、書くネタがありません・・・・(笑)
なので、今日は歴代の映画に関する事で驚いた事のランキングでも書きますわ。
ランキングっつっても、トップ3だけですが(笑)


と、いうわけで第三位から。
第三位は「13デイズ」という映画。
何を隠そう、これは今まで見た数ある映画の中で、唯一寝てしまった映画です(笑)
寝てしまった自分に驚いた、というわけです(笑)
キューバ危機を描いた作品で、普段映画を見ない人は一生見ずに終わるであろう作品です(笑)
とにかくテンポが悪く、キューバ危機自体が視覚的にはそれほど劇的な事があった事件ではないので、ただひたすら悩む大統領が出てくるばかりで飽きます(笑)
それに、字幕というものは時間の関係上、全てのセリフの内容を画面に映す事ができない(戦争映画なんかを字幕で見た後に吹き替えで見直すとよく分かりますよ)ので、イマイチ内容も伝わってきませんでした(笑)
しかし、俺はこれを映画館で見たんですよねぇ・・・・(笑)


それでは次いってみましょう。
第二位は「マッハ!」。
公開当時もワイヤーアクションやCGを全く使わないアクションが話題になったタイの作品ですね。
この作品で驚いたのは、劇中、主人公のトニー・ジャーが市場を逃げ回るシーンがあるんですが、その中で彼がアクロバティックな技を見せる度に
観客席から「オォー」ってどよめきが挙がるんですよ。
自分も「オォー」って言ってましたけどね(笑)
しかし、トニー・ジャー、カッコ良かった・・・・。


そして、堂々の第一位は「スターウォーズ エピソードⅠ~Ⅲ」!
自分は元々スターウォーズシリーズが好きで(今はそれほどでもありません・・・・(笑))、自分が生きてる間に新三部作が公開されると知った時はスゴく嬉しかったのを憶えてます。
で、何に驚いたかというと、上映前と上映後。
自分は全ての作品を先行上映で見に行ったんですが、当然、そこに来るのはスターウォーズ大好き人間ばかり。
そんな彼らが上映前と上映後にスクリーンに向かって拍手するんです!
ま、キモイといえばキモイです(笑)
でも、驚きましたねぇ、アレは。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]