忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ティアラです。
2017年になりましたね。明けましておめでとうございます。
今年もHello FM!をよろしくお願いします。

私は昨晩ちょっと羽目を外してしまいして、ちょっとアレでしたが今はとても元気です。

2017年ということで私も3年生になる(予定)わけです。
いや~大学で過ごす1年というのはとても速いですね。もう2年生も終わってしまうわけです。
単位が非常に怖いですね。2年生の後期はどうも難しい科目が多くて取得できるか不安です。
これまでフル単で来ましたがいよいよダメかもしれませんね。
(と、毎回言っているので「お、落単詐欺か?」なんて言われるわけです)

2年生は今追いコンに向けて計画を立てています。
「お、ここよさそうだね」って言ってたコテージが、いざ予約しようとしたら既に埋まっていたり、別のところを探して電話をしたら「昔学生さんを受け入れて痛い目にあった」という理由で予約を取れなかったり、となかなか厳しい状況に追い込まれました。
今は一応ちゃんと宿を確保しました。
「最終手段」を使いました。これだけで分かる人は分かるでしょう。
とにかく4年生の先輩を楽しく追い出す送り出せるように頑張ります。
夏旅行に比べて参加者が倍以上なので少々不安ですが……
きっと3年生の先輩を頼ることでしょう。2年生の人数少ないですし!


皆さまにとって2017年が良い年でありますように!!
ティアラでした。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]