忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おばんでございます、フィアです。

記事を書こうとHELLOのページを開くとすでにポチョムキンさんの記事が…。
普段なら日を改めるところではありますが、明日から消費税が上がるので、今日のうちに上げてしまいたいと思います。

1日に2回もブログを更新するほどHELLOのWEB班が熱心だということが、新入生にも伝わることでしょう。(新入生のどれだけがブログを見ていてくれているのかとか言ってはいけませんよ)


今回本当ならば、卒業式の活動レポを上げるべきなのでしょうが、いかんせん4年生の写真が少ない、少ない。
主役の姿が少ない記事を書くのは追いコンで懲りました。
熱心なWEB班のどなたかが書いてくださると信じて、私は少ない写真をHELLOのPCに入れておくにとどめます。


前置きが長くなりましたが、今回は初めて活動レポ以外の記事を書かせていただきます。

冒頭でも書きました通り、明日4月1日より消費税が上がります。みなさんは、消費税8%という新しい社会で生きていかなければなりません。言いかえれば、未知の世界に足を踏み入れなければならないということです。
そこで新世界に不安を抱いているみなさんに、消費税が上がる前にプリンターを買うことができなかった私から、写真を贈ります。




これは、縁結びの神である大国主大神、通称だいこく様をまつっている出雲大社です。
「『縁結び』ということは、単に男女の仲を結ぶことだけでなく、人間が立派に生長するように、社会が明るく楽しいものであるように、すべてのものが幸福であるようにと、お互いの発展のためのつながりが結ばれることです。」と出雲大社のホームページにも書いてありました。

未知の世界に足を踏み入れることは不安なものです。でも、その社会で明るく楽しく過ごせるようなご縁があると信じて、一歩を踏み出してみてください。
その先には、暗くは無い世界が広がっているお思います。





自分で言うのもなんですが、島根もアピールできたし、なんかいいこと言った風に終わることができて、よかったです。
今回はこれで終わります。
最後まで読んでいただけて光栄です。またいつか、お会いできるといいですね。
 

だんだん

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]