忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

こんにちは、ポチョムキンです。
寒くなってきて、部室も閉め切って活動してます。
だから、においの強いものを食べたり、人が多くなったりするとも~大変です。

・・・まったく、何の面白みもない文章を書いていたものです。
それはさておき。

今日は「HELLO FM!の人はキャラクターの強い人が多い」ということについて考えてみたいと思います。
まあなかなかどうしてというくらいキャラクターの強い人が多いんです。
その原因ですが、以前辿り着いた答えが、先輩という立場に立ってみて確信に近づいているので書きます。
それは、HELLO FM!で活動することでどんどんキャラクターが強くなっていくということです。
今年入ってくれた1年生を見ているとしみじみ感じます。
最初はそこまでキャラクターの強い人ではなかったはずなのに、今では先輩に負けないくらいキャラクターの強い人になっています。

キャラクターの強さはそれぞれの放送の個性につながると思うので、大歓迎です。
ですが、最近後輩のキャラクターの強さに圧倒されて、僕自身焦りを感じています。
せめて学祭までは後輩に負けないように頑張ります・・

それでは今回はこれくらいで終わりにします。
最後に、お気づきの方がいるかわかりませんが、この記事は2012年10月27日の記事を踏まえて書いています。
この記事だけでも内容はお分かりいただけたかと思いますが、もしよろしければ2012年10月27日の記事もご覧ください。
(僕自身は文章が稚拙な過去をあんまり見てほしくなかったりしますが)

それではこれで本当に終わります。
まったく、昔は本当によくもまあこんなテーマで記事を書いていたものだなあと思ったポチョムキンでした。
読んでくださった方、ありがとうございました。

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]
[12/14 おさむ]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]