忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ティアラです。
また「ブログを更新しよう」と思っていて忘れていました。
昨日のパミットで「ブログ更新するわ」と言ったので有言実行しようというわけです。

え~まずは今年の学祭も無事終了しました。
今年は風が非常に強くてスピーカー線が途中で切れていたなんてことがあったり、CDプレーヤーの電源が突然落ちたりとちょっとしたトラブルはいくらかあったのですが、機材が壊れるといった重大なトラブルはなく終えることが出来ました。
本当によかったです。
1年生・編入生にとっては初めての学祭だったわけですが頑張っていたと思います。
もちろん僕も頑張りましたよ…っ!!

模擬店では昨年も販売したハーブのフランクフルトを販売しました。
今年も学祭一般公開終了の1時間前には完売しまして、少しではありますが利益をあげることもできました。ありがとうございました。
「Hello FM!のフランクフルトは美味しい」とちょっとした噂になっていたらしいです。
現に私の友人もリピートして、更には他サークルに所属しているのにHelloの呼び込みを始める始末…。いや、本当にありがとう。友人。
そして風の噂で聞いた話ですが、別のサークルでも同じハーブのフランクを売っていたという話もあるので、来年は別のものを売るのかそれとも徹底抗戦をするのか…。

以下Twitterの埋め込みです。飛ばしたい方は少し下にスクロールを…。



そして学祭と言えばそう。あれです。
3年生の引退です。
いや~3年生の先輩方人数多かったですからね。一気に寂しくなります。
カーテンコールでは「寒い」と皆震えながら長い時間コールしていきました。
まあ学祭の余韻が残った寒空の下のカーテンコールは雰囲気がありますが、来年は暖かいところで出来たらなぁ……(ボソッ

さて、3年生が引退すると何があるかというと。あれです。
引き継ぎです。
内部事情をあまり書かない方がいいのかもしれませんが、諸事情で今現在2年生が5人、うち2人が実習で忙しいという状況になっておりまして同期の間で「大丈夫かなぁ。頑張ろうな」と声を掛け合う日々が続いております。
現役生は1年生5人、2年生5人の計10人です。
まあ部室が寂しいです。
昨日のパミットも結局録音する部屋に全員が集まっていました。
そんなわけで引退した先輩方もOBの先輩方も気が向いたら部室に来てください。
寂しいので。

あ、引き継ぎと言えばですね。はい。
Twitterでは既に報告はしてあるのですが、私ティアラがweb長になりました。
コンデジの一つも持っていないので早いところコンデジを買って写真を撮りまくりたいですね。
遅くとも追いコンまでには買いたいと思っています。
そんなわけで、今後の広報は恐らく僕が大体やっていくと思います。
どのタイミングで1年生にも任せようか…悩みますね!
まあ時期が来たら任せていくようにします。


そんなわけで長文をつらつらと書いてきたわけですが、web長としてやはり最低月1でブログを更新していけたらなとは思っていますが、果たして有言実行となるでしょうか。お楽しみに!!



第20代Hello FM!を是非今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、ティアラでした!!

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]