忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例を書いていませんでした
おちゃめ ピーです

□公開生放送
来る 4月15日(金) 間近です 雨降りそ~
HelloFM! がお昼休みの時間に大学内で生放送します

時間 12:15~
場所 第一食堂と共通教育3号館 間のベンチなどがある場所
 あれはいったい何のスペースなんだろ
う?

雨天中止 企画練ったのにそりゃねえぜ

興味のある方、入ろうか迷ってる方、ホームページ見ちゃった方 お友達を誘ってご飯でも食べながら聴きに来てくださいね


放送内容
・早口言葉対決
日頃から放送に携わる人間として滑舌は命です そんな流暢で滔々な明朗快活美しい日本語ジャパニーズオブジャパニーズな滑舌消費者のニーズに応えるべく とにかく腕を魅せつけます

・マドナルドVSモスバーガー
群雄割拠するファストフードチェーンの中で鎬を削る二つの雄 マクドナルドとモスバーガー
今宵 その二つに決着をつける時がやってきた 見逃せない一戦がここにある Don't miss it (昼間にやります)

・着信御礼 ケータイ大喜利(丸パクリ)
潔いタイトルですが、大喜利をします
しかも生放送中に答えを募集します リスナーさん全員参加型の放送になっております

さらにホームページを見ていただいた方に特別に事前にお題をお知らせしたいと思います
本番に失敗するのが怖いんでね

1.全ての学生が単位を落とした超難解講義 どんな講義?
例:過去問がヒエログリフだ

2.今年7月24日に終了のアナログ放送 最終日、驚きの放送内容とは?
例:頑張ってデジタルを受信しちゃう

3.新生活の必需品
1位 家具 2位 家電 3位 日用品 …それってホントに必要?142位とは?
例:予備のカーテン

4.突然の休講 生徒唖然の理由とは?
例:教授のうちに地デジが入るから

5.新入生が500人入ったサークル いったいどんなサークル?
例:大名行列サークル「参勤交代」

6.初めての一人暮らしに謎の違和感 どうしても慣れない理由とは?
例:壁紙がショッキングピンク

回答はこちらのメールアドレスへどうぞ →hfm.oogiri@gmail.com
さっそく返信があって驚いています お題が何か分かるようにしていただけるとありがたいです
例は参考にしてください

本番前の今から応募しています いつでも いくつでも投稿していただいで構いません
本番でご紹介されたお題を投稿してくださった方には景品もありますので奮ってボケてください


HelloFM!ではこんなこともしてるんですよ!(これ言っときゃいいだろ)
最後まで読んでくださった方ありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

大喜利

公開生には行けなかったけど、たくさん大喜利の答えを送ったけど読まれたのかな?

>あらいばさん

本当にたくさんのお答えありがとうございました
あらいばさん以外にも多くの方からお答えいただき楽しみながら放送させてもらえました。


ねずみ講は読ませていただきました

個人的には2月29日の期末試験が好きでしたが時間の関係で読めませんでした 申し訳ありません


ちなみに最優秀大喜利賞はガーナさんで、

お題「5.新入生が500人入ったサークル いったいどんなサークル?」
答え:ハムスターを可愛がるだけのサークル「ネズミ講」

でした
5つめのお題でネズミ講という答えが多かったのですが、そのなかでも一捻り加えてあったガーナさんの答えを採用させていただきました

偉そうにも大喜利の講評(ボケ殺し)です
次回あるかどうか分かりませんが、その時はまたよろしくお願いします

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]