忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こん○○は
「文章の80%はネタでできています」 ・・でお馴染みの
パピヨンです。(出だしで滑ってるぞ)

今週は金曜日が祝日なので、
パミットがありませんのよ、奥さま。
しばらくWEBラジオの更新がないので暇ですの。


公開生放送、無事終了しましたねー
ということで早速レポートしていきませう!



んーいい天気。

前日の豪雨が嘘のような、すっきりとした快晴。

2コマ終わりのお昼時、
いい感じに周りもざわついてきましたが、
放送の準備は大丈夫でしょうか・・・?


マイクの音量チェックをチェックするおのくん。
2年生にもなるともはや手慣れたもの。

167.JPG




そりゃあ おにぎり片手でも楽勝らくしょー・・・・・・・・・あれ?

「CDの音が鳴らない!」

へえー。

・・・・・・え?


どうやらCDプレーヤーがBGM用CDを読み込まないらしい。
反抗期ですか・・・。

片付けが終わった後、
部室のパソコンで再生してみたら、
普通に再生できました。
一度原因を調べてみないといけませんね・・・。

いやあしかし。
アクシデントというのは公開生放送にはつきものですからね。
細心の注意を払ってもこんにちはしてきます。
さあ楽しくなってきたよ!


一方その頃・・・

179.JPG




「放送はあの人たちに任せて、私たちはお食事でもいたしましょう」

・・・ハローの貴族たち(暇人)が休息を楽しんでいらっしゃいました。
さすが上流階級の方々。
ピーさんに至ってはレポート課題中にも関わらずこの笑顔
やっているのは例のラジオで出てきた
「神様の作った教科書」もとい物理の教科書。
御見それいたしました。


V班も活動中。
181.JPG








「ボクハ ハンディカム」
これが言いたかっただけ。



さてさて。
放送の方はと言うと・・・


不意のアクシデントでしたが、
音響さんの判断で切り抜けたようです。
175.JPG




セピアさんのポータブルプレイヤーを借りて事なきを得ました。
あまり時間を詰めた内容ではなかったのも幸いでした。

personality2.jpg




本日のパーソナリティ、セピアさん乃志男さん
慌てた出だしでしたが、のんびりした雰囲気で放送をお届けします。

手前で何かやってるのはハマーさん
黒子ならもうちょっと引っ込んでてくださいw
あなたが表に出るのは次回ですよ。

188.JPG192.JPG




あー・・・空が暗くなって・・・。雨が降ってきたァァ・・・!

中止の2文字が一瞬頭をよぎりましたが、何のことはない
すでに生放送もエンディングに入っていました。
うーん、今日は運がいいなあ。


という感じで、
4月28日の公開生放送レポレポは終了!

情報不足で企画内容のレポートは一切なしですが、
何でもない活動風景を書くのも
WEB班の仕事だと思うんだ・・・(自己正当化)


次回の公開生放送は 5月13日(金)です


以上、担当はパピヨンでした。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

レポートおつかれ様ー

僕はハンディカム!ってなんのCMだっけ?

今回の生放送で一番印象に残ってのは「タンスくんでーす」という訳のわからないボケでした笑

次回の公開生はいったいどんな放送をするんでしょうね?

最後にパピヨンさん誕生日おめでとう!

レポートありがとうございます

いやーパピさんレポート早くて関心です。
素晴らしい。なかなかできないことです。
私も見習わなくちゃです。

CDプレイヤー、ご機嫌斜めだったのかなぁ
とにかく早いとこ原因解明しなきゃいけないですね。

改めて、パピさんお誕生日おめでとうございます。

無題

>>ユーロさん
SONY DCR-PC350のCMでのペ・ヨンジュン氏の言葉ですね。
次回の公開生はいろいろ大変そうですなあ・・・ああいつものことか

>>みかんさん
いやーとんでもない。
頭で構想を練るよりも原稿を書き始めたほうが早いんですよね。
Blogを書くのに何時間もかけていられませんから。
それに今回は取り掛かりまでが早かっただけです。
CDプレーヤーの件ですが、原因判明しました。
詳細はまた後日

お二人とも
お祝いありがとうございます

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]