忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ジャスミンです。
ブログでは、はじめましてですね。これからよろしくお願いします。

まずは…ブログ更新が遅くなってしまい本当に申し訳ないです!!!
今は学期末なのですが、テスト勉強であったり、課題であったりに追われてまして……
はい、わかってます、日頃から計画性を持って生活していれば、こんなことにはなっていないのです。
去年の11月には20周年企画にも参加させていただき、大先輩の方々にもお会いしていますからね!今回のことを反省して、私も先輩方が築き上げてきたものをしっかり引き継いでいきたいと思います。


気を取り直しまして、最近のハローの活動内容のご報告ですね。
4年生の方のラスパミがありました!
先輩方はトークがすごく上手ですし、仲が良く楽しそうにされているので、聴いてる方もすごく楽しいです!
4年生の方も3年生の方もなのですが、パミットの時になんだか余裕があるのですよ。聴き手を楽しませて、自分もしっかり楽しんでる感じで…。 やっぱり経験力ぅ…ですかねぇ…。
次の後輩たちが入ってきたときに、自分たちも先輩方のような姿を示せるのだろうか……精進してゆきたいです!
先輩方から学ぶことはたくさんありますし、なにより、もっともっとお話ししたいという気持ちがありますね。
4年生の方は卒業のこととかお忙しいと思うのですが、たまの息抜きとして、遊びにきていただけるとすごく嬉しいです!

他には、新1年生の勧誘の計画などを行っていますね。
この間、新入生歓迎会の場所取りについて聞いたのですが、そのような仕組みになっていたのか、なんだかすごいなぁ…と少し圧倒されました。どの部活、サークルも、可愛い後輩を獲得するために一生懸命ですからね。ハローも頑張らなくては!!
新1年生の方、Hello FM!は君を待ってます!!!


まだまだ寒い日が続きます。体調等お気をつけ下さい!
それでは、失礼します。(*・ω・)ノ

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]