忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間までの暑さが嘘のように、涼しくなりましたね 朝だけな ! 

 ピーです



□自己紹介

はじめまして
このたび新しくWEB班に加わりました 1年生のピーです
Hello FM! の活動を赤裸々にレポートしていきます
個人的なブログも更新したいと思ってるので読んで頂けたら幸いです



□夏休みの話

長い長い夏休みも残り2週間ほど 有意義に過ごせていますか?
有意義に夏休みを謳歌することこそが学生である僕たちの使命なのです!

夏を制するものが、
受験を制し、社会を制し世界をさらには
宇宙をも制するのです!!! 
(今年の夏より暑苦しく)




僕はというと 暑さにやられ 正気を失い 歩いてお伊勢参りしました
8月の土曜会の前日のことです


夏休みが始まるとともに 人とのコミュニケーションを断ち、昼夜逆転の生活でネットサーフィンに勤しみました
なんという荒行



そんな修行中 新勧旅行で行った伊勢神宮のことを思い出しました

「暇だし もう一回行ってみようかな~」
早速グーグルマップでルート検索 さすが現代っ子 情報収集能力に長けてますね


「ふーん 近鉄で2時間か・・・ ん? 徒歩・・・?」
クリック



「こ、これは・・・・・・」






所要時間 9時間10分
県道37号線 44.0km






「・・・いける!」(半狂乱)




正気を逸脱した 13時間の一人旅でした
軽率な判断が危険を招くいい例でしたね

残りわずかな夏休み 焦らず慎重に過ごしたいものですね(切実に)




今週末は「夏旅行」です
否が応にもテンションがあがりますなあ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

web班へようこそ~
これからも自分のペースでどんどん更新してって下さい

あと徒歩9時間はねーよwwww
夏旅行は何かしら計画に穴がある気がしないでもないが細かいことは気にせずに楽しもう!!←

無題

ついに来たな新人!
北石照代もとい期待してるよ!!

夏旅行何処行くんだろうね~(笑)
楽しみだな~!

無題

WEB班にいらっしゃい!
これから期待してます!

9時間もお疲れさまー
私には絶対にまねできないわ笑

無題

WEB班だけじゃなくV班の方も期待してるよ

44.0kmだけみると「なんだ、マラソンプラスαじゃん、行けるんじゃね」って思うよねー

フルマラソンなんて完走できるほどの体力ないのに

>汁ばあさん

あの時の僕なら空も飛べたはずです
クスリはやってません ダメ絶対

いやあ、夏旅行たのしみだなあ どこへいくのかなあ
たのしみだなあ

>ダンディさん

ついに来たぜ!ヒャッハー
パーティーは終わりだ!殺戮ショーの始まりだぜ へへへ

…はい

夏旅行どこ行くんですかねえ
けんとうもつきませんでげすよ うへへへ

>みかんさん

来たぜ!ヒャッハー
パーティーは終わr… はい

誰もできないことを平然とやってのける男 ピーです
誰もやらないことをやらかす男 ピーでもあります
以後 お見知りおきを

ユーロさん

V班もがんばります!
ブイブイwwwww言わせてやりますよwwwwV班wwwだけにwwwwwつまんねー


ですよね
フルマラソンとあとひと息なんだから走ったりしたらら3時間もあれば着くんじゃねえの こまるわ

とか阿呆なことを考えて、ワクワクしてました
後にも先にも阿呆でしたね もう阿呆そのものです
アホー・オブ・ザ・イヤー受賞です
アホの坂田 もとい アホのピーです

なんの話をしてたか忘れました 阿呆ですね

期待の大型新人

うん、期待通りの登場で嬉しいよwwwww
伊勢まで歩いたんかい!!
すげぇ…若さってすげぇ…

どんどん日記書いてってね!
楽しみにしてます^^ノシ

>アメリさん

遅ればせながら日記書かせて貰った次第です

これからもビックでラージな新人としてレポっていきます
よろしくお願いします

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]