忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわーアメリです。

このブログって更新時間は載らないからこんばんわも何もないけど、今は夜なのでこんばんわです。


かなり遅くなりましたが、アメリ目線の卒業式レポを載せたいと思います!
本当はずっと前から書いていたんですがズルズル更新できないままもうこんな季節に…
でも、今年の3月に卒業された先輩方も、今は新しい環境で頑張っていらっしゃることでしょう。
応援の意味も込めて、やっぱり上げることにしました(●´ω`●)ゞ





私は今年で3年生になったわけです。(なんとか

早い。

すごく早い。

つい最近「1年の新メンバーですっ」って言ってた気がしますもの(´ω`*)


あっという間に、私がハローに入った時にメインで引っ張ってくださった先輩たちがご卒業されました。




1年生の新歓期から、卒業されるまで
たくさん話して
たくさん笑って
たくさん遊んで
たくさんお世話になりました。



格好よくて、優しい先輩たち。



色んな相談を聞いてもらって
一緒に悩んでくれて
そばにいてくれて
色んなことを教えてもらいました。


私たちの大好きな2こ上の先輩は、何年経っても

名人さん
パナさん
ゴンさん
おぐりんさん
RINOさん
トミーさん
みすてぃさん

です!!!


私たちは手のかかる後輩だったと思いますが、そ、そこはご愛嬌ということで(;@д@)ダラダラ



本当に大学生活4年間、お疲れ様でした。

社会人になられた方も、学生・院生の方も、それぞれに忙しく大変だと思いますが、いつも私たちを引っ張っていってくれたパワーで頑張ってくれたらと思います。


そして、いつでも帰って来て下さい!
先輩たちに負けないくらいの元気で迎えますよ!笑

ちなみに今日は巨大企画ですので!
時間がある方は来てください!待ってますv






で、話の流れで入れたくても入れられなかった1枚を最後に投下↓

 
軽々!!笑
JOYさんが凄いのかパナさんが軽いのか…

お姫様だっこを普通にしてくれる人がうちのサークルにはいるよ!っていう宣伝ですwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

なんかこうゆうの見るとあらためて頑張ろうって思えるから不思議だよね。
ハローのHPもいまだに更新されてないかな~、とか思って時々見ちゃうしね。

また暇なときは遊びに行かせてもらいます(笑)

レポありがとー

そだねー.思ってたよりも卒業までが早かった.
でも,HELLOのみんなのおかげで充実した大学生活でした.・・・まだ大学生活続くけど.

実はこの日,サークルで写真撮るのに夢中になりすぎて,学科の卒業証書授与式に間に合わず,俺だけ卒業証書もらえなかったというのは秘密です.
(後からトリで受け取りましたが

最後のオチwww
う~ん・・・このまま唇も奪うべきだったか・・・?

無題

>お姫様だっこを普通にしてくれる人がうちのサークルにはいるよ!

「普通に」って何だよw
俺はパナさんだからお姫様だっこしたんだぜ?w

>名人さん

あうーそう言ってもらえて嬉しいです!上げて良かった…(´Д`。)
HPの更新ってアレですか、ブログじゃなくて全体のことですかw
なんかフレッツさんの頃からHP更新できないんですよぉ~;
たぶんにゃんさん以外できない状態なんですorz

待ってます!
今年の1年は私たちに似て面白い子ばっかりですよ♪♪

>panaさん

いえいえ、こんなに遅くなってすみません。
私たちも先輩のおかげで楽しい大学生活半分でした。まだ続きますが←

そうだったんですか!?笑
確かに結構あの場にいてくれましたもんねv

奪っちゃえばいいと思います。
うちには狂喜乱舞する面々が揃ってますしww
今からでも遅くないっすよ!

>joyさん

うぇぇぇええ~~?
だって~私がこの目で見ただけでも~

Θ
RINOさん
パナさん

とまぁ3人をひょひょいっと持ち上げてたじゃないですか!
これはもう特技の領域!笑

えっ最後の何ですか「俺はパナさんだから~」って愛の告白ですかごちそうさまです奪われちゃえww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]