忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

こんにちは、Potemkinです。
寒くなってきて、部室も閉め切って活動してます。
だから、においの強いものを食べたり、人が多くなったりするとも~大変です。

それはさておき。

今日は「HELLO FM!の人はキャラクターの強い人が多い」ということについて考えてみたいと思います。

HELLO FM!にはとてもキャラクターの強い人がたくさんいます。強すぎていろいろ大変です。
なんでこんなにキャラクターの強い人が集まってるんですかね。やっぱり類は友をよぶというやつでしょうか。
確かに、同学年の人よりも先輩たちのほうがキャラクターは強いように感じます。
ということはもともとはそんなにキャラクターが強くない(とはいっても多分平均よりは強い)人でもHELLO FM!で活動していくうちにキャラクターの強い人になってしまうということではないでしょうか。
このサークルにそんな力があったとは。勉強になります。

そんなこんなでHELLO FM!はキャラクターの強い人になりたい人にピッタリのサークルです(?)

ということでこんかいはこれくらいで。
ブログって難しいなあとしみじみ感じた私の三回目を終わります。
読んでくださった方、ありがとうございました。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

メルマガのように毎週更新がんばってくれたまえ!

あとキャラクターが強い人が集まるよりは、ポテンシャルの高い人間が集まって開花するが近い。
僕から見たらポチョムキン6分咲きくらいだから

忍者ポイント


カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]