忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

本日部室では牡蠣の会が開かれてるらしいです。
牡蠣の会とは先輩方が鳥羽まで牡蠣を買いに行って
(今回はイオンのトップバリューのようですが)、
それを部室で調理して食べちゃおうという会らしいです。
それはそれは美味しい牡蠣らしいです。らしいです………


えっ語尾がおかしいって、これであっています。
なぜなら僕は牡蠣の会を欠席してるからです。
買い出しの段階から参戦する予定だったんですが、
一昨日から喉が痛くなり昨日今日と本調子ではありません。おそらく風邪ですね。
牡蠣好きの僕としては四月に先輩からHELLOの年間行事を説明されて以来、
ひそかに楽しみにしていた行事なので非常に残念です。
僕が牡蠣を好きになったきっかけは、
小学生の時に行ったオーストラリアで滞在したホテルのバイキングで食べた生ガキです。
20歳になった今でも覚えているということはよほどおいしかったんでしょう。
色々な料理があるのに、牡蠣だけ10個以上食べてたかなぁ。
今のご時世生ガキはなかなか食べられませんしね。
部室ではカキフライ中心という話を耳にしましたが、
下宿してるとなかなかフライを作ろうと思わないんでこの機会に食べておきたかったです。
これ以上この話題について書いても牡蠣への思いが募るばかりなのでこの辺にしときますね。


続いては個人的な話、気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが僕の名前を冠する番組が出来ました。
その名も「もとちかのもっと近う寄れ!」、
毎回ゲストを呼んでその人について探っていくそして距離を縮めていく、
近う寄っていく番組です。
収録自体は5回しており2回目までは10月と12月の部分にあがっています。
まだあがってない3本も今月のうちにあげようと思っているのでお楽しみに。
この番組は編集も僕が担当しているんですが取り掛かる時期が遅かったために、まだ学祭楽しみですねとか言っている点はあしからず。
今後はなるべく収録とあげる時期のずれをなくせるよう頑張ります。

以上、なんだかんだ言って個人的な話ばかりのもとちかでした。
ここまで読んでくださった読者の方々ありがとうございました!!

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]
[12/14 おさむ]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]