忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ティアラです。

「そういえばブログ更新してねーな」と思い、前回の投稿を見たら4月に滑り込んだ奴が最後でした。遂に月一更新が途絶えてしまったわけです。
しかし、このまま7月に突入していれば2ヶ月更新がなかったことになりますから、まだセーフでしょう。(けどピッタリ2ヶ月くらい更新空いてます?これ)
私にも、言い訳というものがありましてmayorさんと同様に実験が忙しかったんです。
アセンブリ(機械語と一対一で対応する命令と考えてください)を7時間考えたりしてればそれこそブログの更新なんて途絶えるわけです。いや~~情報工に入ってまさかマジで0と1で出来ている命令を読み解いたりするとは思わなかった。

さてさて、この6月に新入生が7人(編入生1人含む)入ってくれました。
ようこそ、Hello FM!へ!!一緒に楽しんでいきましょう。
7月には早速新歓旅行があります。どんな旅行になるかな。今年も晴れるかな。
去年はクッソ暑かったですけどね。
自称雨男のティアラと、自称晴れ男のGeorgeが二人とも行くのでどうなるか分かりませんね。Georgeの力で晴れることを祈ります。

さて、大したことも書いていないですがこの辺でまた0と1(を考える)の世界に戻りたいと思います。

(いい加減後輩ちゃんにブログのIDとか教えなくちゃ……)

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]