忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。忘れてましたね。ティアラです。
昼過ぎまで寝ていたのが原因でこの時間になっても未だに眠くないです。
アパートの下の階では2週に1回くらい飲み会してるバカたちが騒いでます。
もう2時やぞ。以前は3時くらいまで騒いでました。

先月更新を忘れてしまったのですが、Helloはzoomを使ったオンライン新歓を開催中です。
数名の新入生が参加してくれました。
しかし1,2ヶ月やって数名です。状況は厳しいです。
今月はオフライン新歓をやるみたいなことを言っていた気がするんですけど、
どうなったんだろう。活動計画が承認されれば出来るみたいなんですが。
まあ難しいことは現役生に任せましょう。
そもそも僕がこのブログを更新しているのが謎なところありますからね。
Twitterだけじゃなくてブログも更新してくれ。
元Web長より。


このブログも私物化してるところがあるので、自分の最近のことを書くか。

7/8の23時に学会発表の予稿締切があるため7/1に先生に予稿の初稿を送り添削を求めたのですが未だに返ってきていません。
添削途中なのか、メールを見落とされたのか分からないですね。
火曜日に打ち合わせがあるのでその時に聞こうと思います。
そして肝心な研究ですが、とりあえずは学会発表に間に合うように1つ実験をやるつもりです。
しかし、プログラムを書けたとして動くか全然分からないです。
先生に「精度がよくなるか分からないですが…」と漏らしたところ、
「結果がどうなるかは分からないものだよ」と言われたので気は少し楽になりましたが、
先は長いです。
あと60日しかないのに。
まあ、やるしかないのです。
家だと作業効率が下がる(ディスプレイが1枚しかない、小さい)ので
研究室で作業をしたいのですが、体温計がどこにも売っていないので不可能なのです。
(検温して大学に報告しないといけない)

あと最近流行ってるnoteというのを始めました。
あれ結構いいですね。
僕もバズりたいです。

さて2時回っちゃいましたね。
少しだけ眠くなってきた気がしますが、下の階がうるさいので寝られるかは分かりません。

それでは!

拍手[0回]

PR

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]