忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。



お、お久しぶりです。vierです。
新年の目標として、月一更新を掲げておきながら2月の更新をしなかったのは私です。
その間に、mayorくんに2回も記事をかかれてしまい、
このままではWEB長の地位が危ぶまれると、焦りながら記事を書いています。


今回は3月25日に行われた三重大学学位授与式の日のHELLOについて書こうと思います。
 HELLOからは一人の院生と7人の4年生を送り出しました。
卒業生の写真がこちらです。



と、載せることができれば良かったのですが、自分が撮った写真がほとんど使えなかったので、
後日、改めて載せさせていただきます。すみません。




今年度の卒業される4年生は自分が入学した際に、
Helloを運営していた方々なので大変お世話になりましたし、ご迷惑もたくさんおかけしました。

当たり前のことですが、卒業されるとHelloに先輩方がいらっしゃる機会がほとんどなくなると思います。
普段のサークル、イベントに先輩がたがいらっしゃらないことが想像できません。
三重県やその周辺に勤務地があるかたは、来ていただける機会があるかもしれませんが、
遠くで働かれることになった先輩はなかなかお会いできないと思うとより寂しいです。
 
 
ですが、ずっと先輩に甘えているわけにもいかないので、
先輩がいなくてもなんとかできると無理やり自分に言い聞かせて、笑って先輩を送り出します。


 何が言いたいかよくわからなくなってきたので、今回はここで終わりにします。
また、近いうちにお会いしましょう。



最後に、先輩に・・・
明日からまったく違う世界で生活される先輩が、そこで笑っていられることを願っています。




だんだん

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア


最新CM

[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]
[12/14 おさむ]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]