忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルでかく出すぎました。
でもちょっと去年とは一味違うぜってなるようです。
ちなみに私の髪色も普通の人とは一味違う感じになりました(ノ´∀`)ノアメリでーす♪


ついこの前、飲み会の前に土曜会がありまして、1年生は今月から参加してもらいました。みんなちゃんと時間どおりに集まってくれて、ありがとうございます。



そこで3年生の方々から今年はちょっと気持ちを新たに、というか初心に帰って、ラジオサークルとしての活動をちゃんとしていこうという話がありました。

これからのハローは、

大学生らしいラジオを、タイムリーに更新していきます




という訳で、さっそく先週のパミからその方針で動き出したわけですけど・・・理想の形に常にするのは本当に大変です・・・(ー`´ー)

1年間何度もパミットとしてマイクの前に座っていたのに、最近感じなかったような緊張感がありました。

でも、何かを伝えたいと思っている側の私たちが手を抜くわけにいきませんからね!

ぜひラジオ聞いてもらって、リアルな成長記として楽しんでいただけたらと思います( ´∀`)!





WEB班としても、ブログも新しくなりましたし、音響班さんと同じ位更新できるように頑張ります!!
ポッドキャストであがったラジオの裏話とか書きたいな♪♪

あ、個人的に部員の皆様がリアクションしてくれると嬉しいですww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

個人的には、

楽しみにしとるよ!

ラジオもblogもどんどん更新したってな~

びすたさんだ!!

お久しぶりです!
ありがとうございます~頑張りますね( ´∀`)!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]