忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初にお目にかかります。新しくWEB班に加入しました。1年生のNASAです。
今回はブログを書く練習をさせていただきます。とは言ってもWEB長さんから「何か練習で書いて。なんでもいいから。」と言われたので特に書くこともありません。とりあえず自己紹介でもしましょうかね。


改めて1年生のNASAです。好きなものはお笑い、コブクロ、動物です。


終わりです。自己紹介は苦手なんですよね。ここからなんとか頑張って広げます。


好きな芸人 : チュートリアル、NON STYLE、バナナマン、バカリズム(伝わる組)
磁石、THE GEESE、ラーメンズ、ザ・プラン9、ハマカーン、アルコ&ピース、タイムマシーン3号、三拍子(伝わらない組)

などです。たぶんほとんど知らないでしょう。お笑いの話の次はコブクロの話をします。なんでもいいと言われたのでマニアックになっても気にしません。

2日前の9月8日はコブクロととても縁のある日でした。
1.コブクロの結成日
2.メンバー小渕健太郎の母親の命日
3.メンバー黒田俊介の子供(長男)の誕生日
4.バンドメンバー坂井秀彰(通称ラムジーさん)の誕生日

そんな日に僕はコブクロのライブDVDを観ていました。9月8日だということは鑑賞中に気づきました。偶然コブクロの日(勝手に言ってます)にコブクロのDVDを観ている、というものすごい感動が生まれ、誰かに言いたくなり親に言ったら「ふーん」だそうです。ものすごい温度差です。
おそらくこれを読んでくれている人にもこの感動は伝わらないでしょう。
今コブクロは活動休止中ですが、戻ってくるまでいつまでも待ち続けます。

♪あんまり頑張りすぎないで、体は正直だよ。(手紙/コブクロ)

僕の大好きな曲の一部です。コブクロのお2人に届けたいです。
この段階でおそらくほとんどの人がどうでもいいでしょう。
誰か近所のコブクロファンを紹介してください。1人で寂しいです。

もう書き始めてかれこれ1時間です。人生初ブログなので時間がかかりますね。間違って途中で投稿したりもしました。あわてて編集です。慣れるまであと何回か書きますがよっぽどの批判がない限りマニアックなことを書き続けます。

では最後にコブクロファンあるあるを

・コロコロやブログなどの文字を見るとコブクロに見える。
・小渕、黒田二人ともの子供の誕生日がわかる。
・カラオケにインディーズの曲がないことに嘆く。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

初ブログお疲れ様です!

もうこの上の行のコメントさえ初コブクロに見えてしまうんですね笑

今後もマニアックでもいいので更新するのを楽しみにしてまーす

ありがとうございます

待ってました一年生ルーキー!

これからもよろしくお願いしまーす

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]