忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、みなさん、とうとうやってしまいました・・・・・。




何と、ラジオドラマ「G戦場のマリア」が優秀賞を受賞してしまいました!!


みなさん、たくさんの投票・試聴、本当にありがとうございます!




いやはや、一次審査を突破したってだけでびっくりしてましたが・・・・まさかまさかですよ(笑)
他の作品をみんなで聞いた時なんて、みんな

「うわぁ~・・・・俺らのショボい・・・・」

って感じでしたからね(笑)
ブログを見れば分かると思いますけど、制作期間もアホみたいに短かったですからね。
しかも、26時間ラジオ直前っていう(笑)

映画とかだったら、DVDに収録されるような小話もイロイロとありましたねぇ。
一番の小話は名人の降板ですね(笑)
最初は結構メインのキャラでしたが、全部録り終わった後で聞いてみたら、みんな

「名人、安っぽい」

の一言(笑)
で、ラストにチョイ出のキャラに変えられたんですが、やっぱり録り終わった後で聞いてみると

「名人、やっぱ降板」

でした(笑)


でもまぁ、ホントに楽しかったですね。
もし次があれば、今度は「素人っぽい」って言われないようにがんばりましょう!(笑)



・・・・っていうか、来週はパンキョのテスト週間なのに、俺は何をやってるんだ・・・・(笑)


・・・・でも、そんなのカンケーねぇっ!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

名人の降板

私らも他の作品と比べたら結構素人だったけど、
名人は…。
あれはあれで、おもしろかったんだけどね。
また、なんかやらせせみたいな(笑

無題

名人でもできる脚本を書くのも今後の脚本力アップのためにもいいかも(笑)
名人の名演技をいつか・・・ね。

G

名人これが君の降板した作品の結末だよ。
ついに聞けるように・・・なっちゃったのさ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]