忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはこんばんちわ、vierです。
驚くべきスパンでの更新となりました。

今回はいくつかお知らせしたいことがあるので、記事を書きます。


まず、一つ目。
度々お知らせしていますが、
7月8日水曜日のお昼休みに環境情報科学館前のイベント広場で七夕放送を開催します。
雨が降っていたら、翌日の9日に延期となります。そのときは、twitterなどでお知らせしますので、確認をお願いします。
七夕にちなんだ放送をお届けしますので、ぜひお昼ご飯を食べながら聴いていただければと思います。入部したての1年生も登場します!

二つ目。
これはWEB班の活動に関してです。我々WEB班はHello FM!のtwitterも管理しているのですが、
これからは今以上にtwitterを活用しようということでブログの更新やイベントの宣伝だけでなく、
毎週の活動についてやホームページにあげているポッドキャストの感想をツイートしていくつもりです。
また、WEB班の誰がつぶやいたか分かるように、名前を明記することにしました。
まだHello FM!のtwitterをフォローしていただけていない方は、この機会にぜひHello FM!(@hellofm_t)のフォローしてください!!

三つ目。
これはパミットに関してです。ご存知のとおりHello FM!はホームページにポッドキャストをあげているのですが、
今後、動画投稿サイトのYoutubeにもいくつかの放送を投稿しようと考えています。というより、すでにいくつか試験的にあげているようです。
詳しいことはまた改めてお知らせいたしますが、せっかくなのでお知らせしておきます。
動画サイトに投稿するため、現在のポッドキャストに加えて視覚的な情報をお届けすることが可能になりますので、番組の幅が広がり、視聴者の皆様により楽しんでいただけることと思います。
もちろん、現在行っているポッドキャストの更新も引き続き行っていきますので、そちらもぜひお聞きください。


お知らせは以上です。
今までの活動に加えて、新しく始める活動のほうもぜひ応援をお願いします。

では、このくらいで終わりにします。
今回は短期間に二度も登場してしまったので、次回はもう少し時間をあけようと思います。
先日、新歓旅行に行ってきたので、決して書くことがないわけではないのですが、
その活動レポは、泣く泣く後輩に譲ります。あぁ、活動れぽ書きたかったなぁ。

では、またお会いできる日を楽しみにしております。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
だんだん

拍手[5回]

PR
こんにちは。mayorです。
先ほどHello FM!公式Twitter(@hellofm_t)でもお伝えしたのですが、5月のHello FM!の活動予定表が完成しました。



 それぞれのイベントの説明は画像下部に説明をご覧ください。
 現時点で確定している予定のみ載せています。5月25日の茶話会は実施しませんのでご注意ください。
明後日4月11日に行われるレセプションにも参加しますので、一人でも多くの方にHello FM!を少しでも知っていただけると嬉しいです。


それでは、また。

拍手[1回]

こんばんは。mayorです。
Hello FM!公式Twitter(@hellofm_t)でもお伝えしたのですが、4月のHello FM!の活動予定表が完成しましたのでここに掲載させて頂きます。

   

 それぞれのイベントの説明は画像下部に説明をご覧ください。
 現時点で確定している予定のみ載せています。変更等がありましたら随時更新していきますのでよろしくお願いします。レセプションにも参加しますので、Hello FM!の良さを少しでも知っていただけると嬉しいですね。

それでは、また。

拍手[2回]

こんにちは。まだ2回目の登場です、1年生のmayorです。
以前から文面などは考えていたのですが、津まつりの活動レポ!は他の1年生に任せようと思います。載せようにも写真があまりにも少ない、少ない。文才もありませんしね・・・。


 さて、僕は今、(自分史上1,2を争う)深刻な風邪にかかっています。咳と鼻水が止まりません。やる気が起きません。課題も進みません。・・・つらいです。

 病気になってはじめて、健康のありがたさを身を持って感じるのですね。これは定期的に病気になった方がいいのでしょうか・・・?(そんなわけないのは確か)
 でも大学を休もうなんて考えたことはありません(帰ろうと思ったことはしばしばあるのは秘密です)。風邪のつらさよりも、大学からの友人やサークルが楽しいんですよね。ちょうど、
   (風邪)  <<<<【超えられない壁】<<<<  (友人、サークル)
といったところでしょうか。大学生ってこんなものです(?)

 サークルって?Hello FM!です!\ドンッ/

 ・・・はい、完全に無理やりでしたね。でも楽しいのは確かです。
もうすぐ学祭もありますし、三重大学へ進学を考えている受験生の方は(もちろん高校2,1年生、中学生以下の方でも大歓迎ですよ!)日頃の息抜きを兼ねてぜひ遊びに来られてはいかがでしょうか?そしてHelloの真髄を少しでも感じていただけたらと思います。
 学祭は11月1日、2日の土日です。

 最後に、学科の友人とHelloの先輩方、同僚に心配をかけてます。早めに治して元気な姿を見せられるように頑張ります。

それでは、また。

拍手[5回]

こんにちは。Polarisです。
昨日は皆既月食だったそうですね。
僕は体調を崩してし昨日は早く寝てしまいみていません。
次にみられるチャンスは来年4月だそうです。
チャンスを逃したのは少し残念です。
まあ、月食があったことを知らずに見逃してしまうよりはましな気がするのでよしとしましょう。

そう、知らないでチャンスを逃すのはいやですよね。
だから今回は、みなさんがHELLO FM!の公開生放送の日程を知らずに見逃してしまわないように、今後のHELLO FM!の公開生放送の予定を書きたいと思います。

現時点で決まっている公開生放送は2つあります。

①10月11日、12日 津まつり
毎年参加させていただいています津まつりに今年も参加させていただくことになりました。
1年生にとっては初めての公開生放送です。
初々しい姿が見られるのはこの日だけではないでしょうか。
お見逃しなく!!

②11月1日、2日 三重大学祭
こちらも毎年恒例ですね。
放送は190番教室前を中心に大学内の至る所に設置してあるスピーカーで聞くことができます。
そして、放送をしている隣で出店もやりますのでこちらも是非お立ち寄りください。

以上が現在決まっている公開生放送の日程です。
年に数回しかない公開生放送ですので、ぜひお越しください。
僕たちも、楽しい放送ができるようにがんばります!!!

それでは、今回はこれくらいで。
以上、もうちょっと前置きの文章をうまくかきたいな~と思った、Polarisでした。

拍手[4回]

忍者ポイント


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]