忍者ブログ
HOME Admin Write

Hello FM!な日々

三重大学放送イベントサークル『Hello FM!』公式ブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです,7ヶ月書かないうちにブログを投稿するサイトのパスワードを忘れてしまったmayorです.
最後の投稿が4月末ということで一度怠け癖がついてしまうとダメですね... 今後は更新のペースを上げられるように頑張ります.

早速本題へまいりましょう.
タイトルにもありますように,私たちHello FM!は先日の土曜会で代替わりを行い,運営が現3年生から現2年生へと引き継がれました.

     

写真だけでは伝わらないので以下に主な役職をまとめておきます.

代表...でこぽん
パミット長...オデジン
音響長...ジャネット
VTR班長...ひらまさ
WEB長...村長(mayor)
書記...ししゃも
会計...ころん
宴会長...もや

ここでご紹介できなかった役職もいずれはご紹介できるといいな,と思います.


そういう訳で新WEB長の私mayorからご挨拶を.

現2年は12人もいるのでこれまで何かと任せっきりになってしまっていたわけですが,今回WEB長に任命されたということで今まで以上に責任を持って活動をしていきたいと思います.

広報担当としてもっと多くの方にHelloの活動を知ってもらえるように日々精進していきますのでこれからもHello FM!をどうぞよろしくお願い致します.

目標を掲げると後々苦しむことになりそうなので明言はしませんが,月に2回はブログを更新したいですね.


以上,夏旅行と津まつりと学祭の活動レポをWEB班の誰に割り振るか悩むmayorでした.
最後まで読んでくださってありがとうございました.

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

忍者ポイント


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新CM

[11/21 先代Web長]
[08/14 xzehonivfz]
[05/07 qmktqzpsea]
[05/07 bsrlbknzvo]
[03/04 qladjwysib]

最新TB


プロフィール

HN:
Hello FM!
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Hello FM!な日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]